☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
寝てるときは仕事がはかどる
双子とか

多数兄弟姉妹が居るうちは

一体どーやって子育てしてるんかなぁ~

ママさん達尊敬しますっ

あたしゃ一人で精いっぱいの日々だわよ・・・(@_@;)

でもさぁ親が死んだときにやっぱし兄弟姉妹産んでればよかった

協力し合い生きていけるっとか考えちゃうこともあるのよね・・・

ふぅ~とりあえず

おぱ美っ子が寝ていると仕事がはかどりますっプププ

いびきすごい


あの~~~(・。・;そのいびきは・・・(・。・;?

相方ゆずり・・・なん・・・?

すやすやねんねんころころ





前回もモニターエントリーしようとおもってたんだけんども・・・

9dec8[1]


コレ一度使ってみたいわぁ~

でもさもう味付けしてある離乳食にわざわざ塩気を・・・

んーーーーでも試してみたい!



27c76[1]


野菜そのもののスープとかにシュッと掛けたり良いカモ!!

f7fc5[1]

大好評のため追加募集!9か月からの調味料『ママの水塩』モニター50名様募集!


                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー