☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
げーじつはばくはつだぁ~
ゴロンゴロン回転して

寝るおぱ美っ子

せっかく布団からはみ出ないように寝せると

わざとかっ?ってなぐらいほぼ畳で寝てます(^_^;)んーーーー

大丈夫かぁ?(・。・;・・・

最近髪の毛がおっ立つ事無かったから

なんだか惜しくて直さず過ごしてみましたぁ~

って言うか・・・ズボラもずくっ子が

結構ざっくり髪の毛かってぃんぐしたから・・・

なおさら寝グセ付きやすくなっちゃったかなぁ・・・

ちょっとフォトスケープで遊んでみますぃた

警察さん

あたちを捕まえないでね・・・

たまには

かわゆ何度もパチリ

親バカもずくっ子デス(^_^;)










岡本太郎師匠

六つ切り写真のデカさにして

額に入れて飾ってるよぉ~♪

この写真お気に入りぃ~♪\(^o^)/\(^o^)/♪
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー