☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
だから何なのっ?( ̄^ ̄)
こないだの話・・・聞いてyo!!

あんだか昼ドラ内容のようなお話だわよ(^_^;)








児童館にいってきました

若いおばあちゃんが孫と来ていて

優しそうなお母さんで良かったねっとか言われたので

いやいやそんな事無いデスよ!

いつも起こってばかりですよ!


聞かれもしないのに私も

年行ってからの子供なので(^_^;)育てかたがわからなくてー

〇歳デス

あらぁ~もっと若いんじゃないのっ?

社交辞令かっ?こっちの年齢聞いてからなら

ナントでも言えるわよねぇ・・・(^_^;)

なんてたわいもい話をしてたのね

上の子は保育園なの!

保育園とかってここはいっぱいあるからよいですねー!

月謝とかどのくらいですか~
っとか

上の子は習い事もしていて・・・ダンスを・・・

あらー今時は色々あるんですね

うちは父親脳梗塞で老老介護で出産時旦那の両親が来て

本当にありがたかったが、まぁまぁ気を使って大変だった
っとか

向こうにも入院中の家族が居るようで

〇×市のどこどこの病院が良いとか

フツーに情報交換ならぬ会話をしていたわけよ

ここまではどこにでもある会話










この子≪ 妹 ≫は手先が器用でね

父親母親とも『国立大学卒』だから将来が楽しみでね

(; ̄エ ̄)んっ

ソコ、言わなくても良い話じゃねっ????

だからなんなのぉ~?(-_-;)?トンビが鷹を産むとかじゃなくて

蛙の子は蛙ってな具合で??←良い意味で・・・

頭が良い家庭は遺伝的に頭が良いとは限らねーじゃんっ

うちは両方高卒デスケド(´<_`)なにか???( ̄^ ̄)???

んーーーーーー

高卒後 公務員専門学校に行ったが

いろんな市役所とか婦人警官・国会図書館・郵政外務などなど

試験後の第二面接なんてそこまで

全くどこもカスリもせずですが何か??

っと思わず口から出そうになっちゃったわよ苦笑・・・(((^_^;)

でもあた

大丈夫

ポジティブと言うか・・・(~_~;)

その子供には罪は無いけど・・・

うちの子の方が遥か可愛かったから

今日の出来事は許そう!

ブログネタとも出会えたことだしっ(^_^;)っと思えた一日だったわよ

ってか、

そんなセレブ?な家なら

こんな庶民派な児童館来るなよっ!!!って

ツッコミをしたくなっちゃったわ(@_@;)

まぁちょっとその場でも思ったんだけど

帰ってきてからどーしても腑に落ちなくて・・・

皆に聞いてもらいたくってブログに書いてみましたぁ~♪

どーみてもタダの自慢だわよね?それが言いたかったのかぁ~?

ってな感じだわよねぇ~

あぁいやだいやだ・・・





モニプラさんでの

トレビーノ

コレにモニターエントリーさせてもらうわよ!!!

モニター対象商品

えぇ~っとね

実は

うちはトレビーノ設置してあるんだわよ!!ムフフ

見た目汚いのは・・・すまんが・・・パチリだわよぉ~♪

見た目汚いけど使用中トレビーノ

さてさて

モニター5名の狭き門・・・(^_^;)果たしていかに・・・!!!!

アンケートに答えて浄水器をゲットしよう!

スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー