☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
ザッツ ZUBORA ≪ その4 ≫ ~~最終章~~
ザッツ ZUBORA ≪ その4 ≫

~~~ 最終章 ~~~

その1にも書いたけど

ケーキが有って周りをパイで囲って・・・ってイメージでしたが

んな時間的余裕が無かったので・・・(^_^;)

いめーじいめーじ

2015-05-28おいなりさん続きで

れしぴ

今回もふっくらサクサク焼けた







アホでしょ?パイシート取って置けない派・・・(^_^;)


大量大量生産中





ここで

NEWあいてむぅ~♪







ちょこぺん

ここまででも意外と手間かけとるんよ

これでもさぁ







ザッツ雑

雑子のパチリ・・・

結局文字の入れ違い気づかずパチリしてやんのっ(^_^;)

相方がマラソンで帰ってきちゃうぅ~ってな具合でも

フツー再確認してパチリするだろっ苦笑・・・

そこがズボラなあたなのっ・・・

未確認だしぃ

こうして

小分け

小分け

祝いの幕が閉じたのでありましたとさっ

めでたし

めでたし。

 で、

結局6月3日当日はどうだった・・・ってか?(^_^;)・・・

おわり。
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー