☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
★おしらせ★


少しの時間ダケだろうけど・・・(^_^;)

アルクマさんが今夜テレビにでま~っ!!

でっかいアルクマさんだわさ


アルクマさんは長野信州ゆるキャラだわよ

毎回書くけどアルクマ苦手な食べ物

悲しい事に・・・(T_T)『 もずく 』

アルクマプロフィールはコチラ ⇒ ⇒ 

最近なん?

ロゴが変わったらしいね

あたしゃファンの割に知らんかった(^_^;)あはっ







アルクマロゴ変更

今夜リアルタイムで見れるかすぃら・・・(^_^;)?

まっ一応ビデオ予約したから・・・良さげだわね・・・





当たった事書いた

アトピコさん

早速おぱ美っ子にシュッと掛けてあげたわよ

本人気持ちよさそうだったわよ

最近あせもがひどくなってきたから気にはなってたんだけど・・・

コレ効くかしら?

そもそも乾燥カサカサ肌に使用するべきなんだろうけど・・・(^_^;)

えぇ~っとね蓋を口に入れちゃって大変だったんだからっ!!!!

まぁ~ちょいとの間だけなのにもういつもと違うもんが

そこにあるだけで手を出すから参っちゃうわよっ!!!(・。・;

あせもに関してはやっぱし病院に行くべきだわよね・・・

さっそく診療月曜日インターネットで予約確保致しましたぁ~

産まれたばかりの夏はあせもや、湿疹など一切起きなかったけど

来月一歳を迎えるこの時期に来てまさかの

あせも・・・(-_-;)んーーーー

可哀そう(ToT)/~~~かゆいのかなぁ~?





スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー