☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
十分十分庶民派はコレde十分
昨日紹介した

Qoo10怪しい?うーーーんAmazonよりは怪しげだよね(~_~;)

韓国フェイスパックとか注文したことあるよぉ~

食べるものって一番おっかないわよね・・・

でも一度米頼んだら・・・

出荷元は日本だしちゃんと連絡付く場所だし

とりあえず米味はフツーだし結構良いよ!

毎回金額が変わるってのがちょいと難点だけど

お安くなるなら嬉しいわよね!!

このQoo10って米取り扱ってるところいっぱいあるけど

こうして30kgを10Kg×3ではなく

5Kg×6袋にしてくれるから本当にありがたい!!!

おススメ

オマケ

それは

いくつになっても嬉しい響きだわよね!!!

ムフフ飴ちゃん(●^o^●)

証明

もずくっ子胃が人並み外れた感じだからピーピーにならないんじゃね?

っとか

言わない(@_@;)

言わない・・・苦笑・・・

ゆめぴりかとか食べてたらそりゃそっちの方がウマいよ!

でも

コレダケ食べてりゃぁ・・・(^_^;)コレが米の味だって脳が理解

するんじゃねーーのっ?プププ(#^.^#)

十分

十分

庶民派はコレde十分!!!


スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー