☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
節約節子のセコギョプサル
そりゃないよ・・・

今日ね久々アパート上の人が布団干してたから話したん!

上の人日焼け対策バッチシなのサングラスして帽子かぶって・・・

いつもおぱ美っ子がうるさくてすみません的な話をしながら

お互い洗濯物を干して・・・

それから数時間も経たないうちに黒い雲・・・

ほらっ降って来た!!!!夕立と言うか小雨だけんども・・・

あたしゃ即洗濯物やら靴やら閉まって

階段駆け上って上の人にも教えてあげたわ

汗だくでっ・・・

しかし・・・

まさかの二分ぐらいで止んでしまった雨・・・(-_-;)えっ?

せっかくしまった布団をまた上の人は出してました(ToT)/~~~

これって余計なお世話だったかや?

まさかスグ止むとは思わねーしっ・・・普段はそんなことしないのに

今日に限ってフライングってか?まぁ~ったくおせっかいだわね苦笑・・・

でもその時は本当に降ってたんだから!!!!!

この時期と言うかこれからますますこーゆーいきなし

降ってくる雨って多くなるよね気を付けなきゃっ!!!








新宿で働いているとき

新大久保で散々

分厚い豚の三枚肉を

5_2[1]


本場のサムギョプサルをたらふく

食べてたけんども・・・

ure_1[1]

家じゃぁ・・・









なんちゃってサムギョプサル

ヘルシーって言ってっ(^_^;)あはっ









セコギョプサル内容ざま酢


スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー