☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
ちょいとあた酢も食べてみたよシュッとかけたら
はじめにちょっと聞いてもらいたくて書きますね。

19歳と11カ月

ミニチュアダックスフント親戚Karoが永眠しました

もうすぐ誕生日だって言うのに・・・

いつも一緒だった家族とか落胆親せきでたまに行く

私だってそーとーショックだよ

犬は飼い主を選べない

でも

本当にこのうちの子になってくれて良かったよ

天国に行ったら元気だったころみたいに走ってね!

他人がどんな言葉を掛けようと家族が無くなったらなんの

支えにもならないかな?人によっちゃ話を聞いてくれるだけ

心が落ち着く人も居ればしばらくはそっとして欲しい人も居るだろう

時間が経ってその人から打ち明けられたら生前の楽しい事を

一緒に語ってあげようと思う。

最後まで飼うのが務め。そりゃそうだわよねペットだって

長年一緒ならば家族同然だもんね。

歳を取るとここでまた60代70代が新しい家族を迎える自信はとうてい

無いと思う年齢的にね・・・でも

心にポッカリ開いた穴を埋めるのには時間もかかる。

癒しが必要だよね。

写真や動画見たって本人はこの世に居ないんだもん(T_T)

どうか親戚おじさんおばさんが少しでも元気を取り戻せます様に

そしてKaroお疲れ様みんなを癒してくれてありがとうぉ♪





子育てやらなんやらで忙しくブログコメント欄クローズ中

皆のブログは徘徊中!!(^_^;)あはっ

唯一のお金が掛からない趣味(@_@;)あはっ

ブログがストレス発散場所だわよ暗いっとか言わない言わない・・・

強制でブログで宣伝しなきゃいけないって事全くないんだけんども・・・

スペースパンと同じで気に入ったらトコトン

使ってトコトンぱちりブログアップするあたなのっ!

シュッと掛けておぱ美っ子が食べる前に毒味してみたよ

んまっ\(^o^)/イケるじゃんっ!!!(●^o^●)こりゃ美味い!

おぱ美っ子にとって初体験のアスパラさんだわよ

アスパラ初体験

見た事無いモン・・・

でももずくっ子ママがくれるものってウマウマナンデショ?

おっと見たこと無いもんだぁ





ちょいとかじってみんべかな





パックンチョウマインチョ

あらぁ~いつもは(^_^;)上流階級の美味しいざますっ!!!

とかとか言ってるんデスケドぉ・・・

コレじゃ普段の言葉遣いがバレバレだわね・・・苦笑・・・

ママの水塩は料理に掛けたりするものらしいが

野菜にダイレクトに掛けてもイケますっ!

コレ大人が使っても全然OKじゃんっ

豆腐にシュッと掛けたりして減塩ヘルシーってな具合じゃねっ?

とにかく使い切るまでにそーとーかかりそうだわね(^_^;)嬉しいモニターありがとぉ♪

松前屋公式ファンサイトファンサイト参加中

スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー