☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
ウメッシュみたい
シュワシュワ到来の巻!!!

いやぁ~蒸し暑かったりすると

シュワシュワ飲みたいよね

タイミングよく相方買ってきてくれたよぉ~♪

有難う相方!!!

季節限定かしらね?

ウマいね季節限定か

うちでは贅沢食卓デスケド

えぇ~っとね

6月にドコモのケータイ調子がおかしくなって・・・

機種変更夫婦で諭吉がいっぱい飛びましたが

もちろん24回払いで・・・(^_^;)

Xperia A4 SO-04G
にしました。

コレ今あたしゃが持ってるソニーの一眼レフよりも

カメラ画素数が良いんだわさおったまげるわ2070万画素!!!

まだまだ使える機能使いこなせないヘタッピ

腕は下手だが確かに画像は綺麗でしょ?

今まではSDカードとか付いてたでしょなのに今は有料なんだとっ!

とんでもねードコモの意図的なアレコレ

携帯保証も機能が高度なために割高だしっ!

まぁ~へんちくりんな営業?アドバイザー?がどーしたって

スマホ+スマホと

スマホ+ガラケー+タブレットの方が得だと・・・

コッチはスマホ二台買いたいって言ってんだろがっ!!!

ソフトバンクとかエーユーとか料金プランとか見てもまったく

わからないがドコモも新しいメニューばっかしで言ってることが

理解できなかった・・・(~_~;)とにかく割引もあるが

毎月掛かってた額より上がるらしい・・・

ガラスフィルムもケースも買ってしまった・・・

んーーーー取って置いたアプリも入れなおさなきゃならないし

とにかく不都合もアリアリだが・・・

アプリとか要らないアイコンとかメッチャアンインストールしたが

それでもしつこくアイコンだけ載ってくる・・・

メールと電話そしてカメラが有ればそれでいいんだけんども・・・

まぁ気長に色々と研究してみよーと思います

せっかく機種変更で買い替えるならと張り切って

新発売の物を買ったばっかしに色々と不便多しデス(~_~;)あはっ

                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー