☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
嵐のように来て嵐のように去った怒涛の滞在パート1
おぱ美っ子6月26日誕生日

長野両親が6月25日に祝いに来てくれるとのこと!

午後に行くねと言いながら午前中に来たわよっ!(^_^;)

まぁうちの親も早起きだけんどもどこのうちもそうだろうね・・・

遠足とかの日早く起きれるあた酢!うーーん

早くおぱ美っ子に会いたいからって事が感じられるわね!

近所にビジネスホテルとかあんましないんだけんど

和室が有るところなんてほぼゼロ

和室が良いとの事で近くの宿を取ったケド・・・自室にトイレが無いってのがネック

そうそうにお土産を貰ったりあげたり父の日の一番搾りも忘れないうちに

お渡しして・・・翌日はぁ~アカチャンホンポ?ベビザラス?さてさて

何買ってもらおうかしらぁ~♪ムフフフ(^u^)

相方が注文してくれていたケーキと寿司を取りに言ってきてくれたよぉ

寿司とか惣菜のパチリ忘れたぁ~喰い時張ってるあたの凡ミス

2015-06-25出来事

おぱ美っ子は長野じぃじに興味があるものの近寄れず泣いてたわ

時間が経って抱っこしてもらいますぃた。

この日初めてちょいとスポンジ部分とすこーーーーし生クリームを

おぱ美っ子に食べさせたよ!

世の中のうんめぇモノ


1歳からのケーキって奴をあたしゃ作るためにもう西松屋で買った

既製品セットが有るのにさ・・・(@_@;)ズボラ過ぎでまだ作ってない・・・

そうよ!心からのおもてなしに手間をかけてそれどころじゃぁなかったわよ

っと言い訳言い訳・・・(^_^;)

数える程度しか使ってない三脚も今日は主役だわね!!!







家族記念写真







三脚が役に立つが何回目デショウ


続く・・・
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー