☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
嵐のように来て嵐のように去った怒涛の滞在パート3最終章
嵐のように来て嵐のように去った怒涛の滞在パート3

~~~ 最終章 ~~~

おぱ美っ子も疲れたんだから良く寝ると思いつつも・・・

夜中に起きてなかなか寝ず・・・

やっと寝たかと思って布団に置こうとすると

起きてギャン泣きっ!

まぁ~ったく泣けば泣くほど汗かいて冷たくなる始末

本当に大変だったわよ(-_-;)

そして

2015-06-27

今度はもずくっ子両親がお祝いにやってきてくれたわ

こうして親が生きていてくれるからこそ

お祝いに駆けつけてくれるってありがたいわよね

みんなで東京オリンピック一緒に行きたいなぁ~





将来のスポンサー






将来のスポンサー


今ランドセルって二万どころじゃねー金額ナンデショ?

友達は7万もしたと言ってたけど

まだまだ上はもっと高いモノもっともっと有るらしいね

家計を圧迫もいい所だわよね?(-_-;)?こりゃ

頼れるところに頼った方が正解ね!

2015-06-27出来事

一歳になって思う事

ビデオカメラって買っておくべき?これから

お遊戯会だの運動会だのやっぱし動画必要?

将来の結婚式エンドロールとか?

写真では両親は将来見れるが

動画なら声も残りおぱ美っ子も私も大切な両親といつでも会える

んーーーーこんなこと考えたくないケドやっぱし

若くないからね・・・

VHSビデオより遥かSDカードやらDVDに進化したから

置いて置く幅取らないってわかっているけど・・・なかなか

果たしてそんなに頻繁に使うかなぁ~っとか思っちゃってる

面倒くさがり屋なもずくっ子なのでアリマス・・・(^_^;)あはっ

みんなに祝ってもらった誕生日

おぱ美っ子本当に良かったね。


おわり。
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー