☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
おぼえてる?
ちょいと前に

6月8日記事にぶっ飛びリンク⇒ ⇒ 

モニプラさんでエントリーさせてもらった

無添加工房OKADAさんの

安全安心 無添加虫よけスプレー

あんだか

モニター当選したみたいよ!ヒャッホーーーー\(^o^)/

当選っ


これからの時期にピッタリっつーかもう、蚊に刺されたわ(@_@;)

さすがO型っ!!

そそそおぱ美っ子はナント相方と同じA型でした(・。・;

O型って刺されやすいし跡が大きく膨らむんだけんどもあた酢ダケ?(^_^;)?

とにかく市販の虫よけと違い無添加ってのが良いわよね

たべものじゃぁありまへん


一歳になり結構出かける頻度が多くなったよ!

是非是非いっぱい外出しよう

先ずは大人で試してみてから

おぱ美っ子に使用してみんべっ

ちゃんと使用した後

使い心地やら

効果やら

厳しくコメントしまーっ!!

これからの時期にピッタリだわね

無添加工房OKADAさん有難うございましたぁ

先ずは一報だわよっセンキューーー♪

まずは大人で試してみようっと

娘に値段の糸目は付けれないっ

しかーーーーしキチンと効果が有ったらねっフフフ

んーーーーーっと節約節子は

今夏コレ一本で済まそうとしている・・・(^_^;)ダメ親もずくっ子であった・・・

確かな品質かちゃんと使用して見極めようっと

私が手にして思ったことは

アトピタさんの時も思ったんだけどそもそも子供の手の届くところに置かなきゃ

良いって事だけんども

どれだけ良い商品でもさ、

透明蓋が簡単に取れちゃうって事が問題だと思うんだわよね

過って子供が手にしたとき

簡単に蓋が取れ、口に入れてしまう事誤飲の元じゃねっ?って思うわけ。

そもそも親の責任なんだろうけどさぁ・・・

そーゆーところ改善して欲しいわってまず思った事だわね。

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー