☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
もう何度目のスペースパン
こないだおぱ美っ子

風呂後体拭かしてくれないもんだから

追いかけっこ

もちろん裸んぼだから

オムツせず逃げ回ってる

まるで漫画?コント?みたいに・・・

ひょっと

立ち止まって柱に立ったかと思ったら

チッコがジャァーーーーーー(・。・;エッ!!

まいっちんぐだったわよ

ただでさえ梅雨時期乾かないっつーのに・・・

でも唯一布団じゃなく

チッコのする場所間違ってるどぉ~


畳にジャーーーーーっとで良かった?よーな、得したよーな損したよーな・・・

風呂でうんPしちゃった赤ちゃんとか

チャイルドシートにうんP漏れちゃったとか

それよりかは遥かマシなんでしょーけど・・・

あんだかチッコやるなら風呂入ってるときにせめてして欲しかったわね。

相方のフロバスタオルでとっさに拭き取ったわ・・・(~_~;)えへっ

まぁちゃんとバスタオルその後洗ったけどねフフフフ






スペースパンde料理だわよ!!!

うまうまになーれっ♪

アッ(-_-;)


めちゃ焦げっ

あちゃぁ丸焦げ

ままま

焦げはご愛嬌・・・っつー事で許してちょんまげぇ~!!

ほぉ~ら

中身はふっくらふわふわだわよっ

中身はふっくら

普段ナイフなんてつかわねーしっ
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー