☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
何故イチゴが売ってないのぉ~(-_-;)苦肉の策だわよ
お互いの両親との誕生日会をしたおぱ美っ子

この記事は後日更新するとして

前後逆になるけんども

2015-07-04本日

6月26日産まれのおぱ美っ子誕生日を

遅ればせながら重い腰を上げケーキを作ったよぉ~

アッ(~_~;)もちろん市販のぉ~エヘヘヘ(^_^;)

ズボラ主婦始動

んーーーー何軒もスーパーを梯子してもイチゴが売ってないっ!!!

ままま

足どり重く帰ってきました・・・(ToT)/~~~ショボーーーン

だって

思い立ったが吉日!

作りたい日が誕生日・・・

とは限らないのがもずくっ子流・・・

アラ嫌だ

このへんてこりんな性格おぱ美っ子にも似ちゃうかしら?苦笑・・・

なるべく面倒臭くない様にズボラ

みかんの缶詰は有るのよね・・・(^_^;)









ホイップはセットの中に入ってるんよ

こちらもホイップ粉に50ml牛乳を入れかき混ぜたわよ

セコ過ぎるすまないおぱ美っ子よ

でもさぁ

やっぱし

一歳の記念すべき日に←過ぎてるだろってーのっ・・・

メインのイチゴちゃんが無いなんて

将来写真見たおぱ美っ子に何言われるかっ(~_~;)

ってな具合で

たどり着いた結論













結局ケーキ屋さんで買ったわよ!

セコく一個ね(^_^;)

苦肉の策

ほぉ~ら

一個イチゴが乗っかってるダケdeこんなにも豪華っ!!

苦労をわかってちょんまげ

一応家庭科2図工美術5のもずくっ子作品だわよ!

少しは箱の写真と類似出来たかしらぁ~?

でも箱は箱、やっぱしそんなに言うほど膨らまねーってーのっ!!!

見てくれダケ良くしやがってぇ~っ!!!

でも箱見たら一歳に作ってあげたいなぁ~って思っちゃうわよね!

おめでとう一歳

来年も

元気で二歳を迎えられます様に!!!

アッ(^_^;)

おぱ美っ子最近なんのためのパチリかわかってきちゃった?

証拠写真証拠写真

四分の1おぱ美っ子

四分の1相方

もちろん

二分の1もずくっ子が

キッチリ残さず食べますぃた\(^o^)/

来年も健康で二歳を迎えようね

                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー