☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
徐々に慣れて行こうね


おぱ美っ子7月10日

朝起きてから夜寝るまで全く昼寝しなかった(・。・;

今までそんな事無かったからすんごーくおったまげたわ!!

大丈夫なのかしら最後はグズったケド

大体はご機嫌で・・・それだけが唯一救いだけど・・・(^_^;)

ちょっとお昼寝してくれれば家事がはかどるんだけど・・・

相変わらず姿が見えないとギャン泣きそばに入れば落ち着くおぱ美っ子





前回靴を履かせたときギャン泣きだったおぱ美っ子⇒⇒

いやぁ~ほんの少しダケ成長したかすぃら?(~_~;)?









あたち



のーさんきゅー

あたち靴のーちゃんきゅー

ちょうどマリンな半袖だし!靴も船のハンドルだしっ!

船のハンドルって名前は

ステアリングホイール和名で舵輪(だりん)って言うんだってぇ~

単純な女





コレは親子で共通する事カモ(^_^;)


嫌なものは嫌しかーしちょっくら





そっ!

その調子☆\(^o^)/☆







たのしーかもっジタバダジタバタ

完璧なる

褒めて伸びるタイプだわよね

フフフ♪

もずくっ子ぶっ飛んじゃっても良さげかや

                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー