☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
ピンチヒッター代替え購入しておくべき?
権太商会おたんたんところでは

色々好みが変わって今はプーさんがお気に入りのなーたんですが

うちのおぱ美っ子の純愛はそーとーだわよ!

ままま最初はブログの為

より添わせてパチリだったけんども・・・(~_~;)あはっ

ぐーすかぐーすか可愛いおぱ美っ子誕生

あれから一年

ずっと『 クマさんは? 』っと言い続けてきて

おぱ美っ子も理解できたらしい

だから洗濯するときなんてのは大変だわよ

半日いや、一日居ない時が有ったら

ヒステリー?カモ・・・一年飽きもせず浮気もせず・・・(^_^;)

パパ・ママよりクマさんっと発する日も近いかも・・・(・_・;)

あんまりに好き過ぎて噛んでるってのもあるんだけどさ

結構洗うから毛玉とか出来てきて・・・

んーーーーコレ何体か購入しておくべきかしら?

もずくっ子劇団何体もクマさん居るんだけど

他のにはこれまた執着しないんだわよね・・・(^_^;)

ずっと一緒で一年過ぎました

おぱ美っ子

ただ今

混乱中

クマさんはウサギの帽子、

着ぐるみ脱げばクマの耳が出てクマになるんだけんども・・・







ピンクいこーるこの現物がクマって理解してるもちろん耳も含めてだと思う・・・

なので・・・







只今混乱中

あのぉ~

あた酢ズボラ過ぎる?

まだパジャマって良いのかしら?と、風呂後は次の日着る洋服着せてるよ(^_^;)

パジャマらしい服購入してもわざわざパジャマって枠にハマらずいやズボラ過ぎるか?

私服もそのパジャマで一日過ごさせてるんだけんども・・・

メリハリつけるために夜パジャマ着せて朝洋服に着替えさせるべき?

あんだか面倒くさくて一年が過ぎ去ってしまった今日この頃だわよ!!!

                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー