☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
頂いたキュウリとピーマン
こないだね

さくらんぼ頂いた友達から

きゅうりとピーマンもらったよぉ~

んなわけdeきゅうりをふんだんに使ってみたよ

そしてズボラ夕食ぅ~

あんだか頂きっぱなしって申し訳ない気持ちになるわね・・・

かつてお父さんがジャガイモとかサツマイモいっぱいつくって

私もいろんな人におすそ分け・・・しかも自分の車はしらせて

親戚やら友達の家に貰ってもらったわね・・・

農家の立場なら貰ってもらってありがたい

隣近所だってみんな栽培してるから・・・

今となってもらう立場になると

そーね、

コッチの立場の気持ちもわかるもんだわね。

さてさて

夕食紹介ぃ~

ズボラdeクッキング中

油揚げ油吸収ぅ


きゅうり祭り





モニターエントリーさせていただきまーっ

みんなはドッチ派?

すっぱいもの大好きだけんども

今回は・・・

あたしゃカラムーチョ派だわね!!!

こないだのカラムーチョふりかけめっちゃ美味しかったよぉ~♪

dcf24[1]


あなたはどちらの“濃い~の”?ムーチョどちらかを1箱丸ごとを20名様にお届け!


                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー