☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
七夕の願い事痩せたい・・・無理じゃねっ?(~_~;)!!
相方が

七夕だからと手まり寿司作ってくれたよ

前回もそうだけど・・・⇒ ⇒ ⇒ 

どうしたって米消費が激しい夫婦なモノで・・・

フツー手まり寿司のイメージ的なのは













?



手まり寿司イメージ

でもね

もずくっ子邸では違うんよ!!!

じゃ

じゃ

じゃ

じゃぁ~~んっ







チョットの量でも楽しくワイワイやりたいよね!!

七夕相方day

配分考えず作ったら多少最後は小さくなった・・・

まっ

本来そんな感じダケドね手まりって・・・

セコスシボール完成

はやくおぱ美っ子も食べれれば良いなぁ~

刺身っていつごろ食べさせていいものなのかなぁ~

にぎやか食卓

みんなは

昔どんな願い事書いてたぁ?

習字が上手くなります様にとか?

2012-7-7記事はコチラ⇒ ⇒ 

今なら

どんな願い事する?


笹に願うことは・・・

確かねぇ~・・・必死に探した過去記事⇒ 2011-9-11記事コチラ⇒⇒☆☆

願い事が叶いました

あた酢願い事叶ったわよ(^_^;)結婚出来たしね・・・フフフ

痩せる気配のないもずくっ子・・・ライザップか・・・(~_~;)

とにかく

こーゆー食事だと普段以上に食べれちゃうね苦笑・・・

一日分のお米を一回の食事で

ささやかな願いは早く梅雨明け宣言して欲しぃわぁ~

湿気取り置いたり、除湿エアコンかけたりしてるんだけんども

もう家じゅうあんだか湿気だわよ・・・

晴れてくれぇ~~~~~~

毎日コインランドリー行ったり自宅乾燥機使ったり・・・

節約節子晴れてりゃ無駄金支払わず済むのに!!!

『 チッ 』って思っちゃうもずくっ子なのですぃた。

                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー