☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
ズル剥け観察日記☆一日目
相方がもずくっ子誕生日プレゼントでベビーフットを買ってくれた♪

もずくっ子6月25日産まれ

貰ったのは7月だわよ










誕生日プレゼント2015-07-02


ベビーフット液体に足を突っ込み数日で赤ちゃんのような足に?

ベビーフット←くりっくなうサイトにぶっ飛びます。

こんなズル剥け本当になるんかいっ?

何十年生きて来てあたしゃ初体験だわよ

妊娠中は無理との事でやってみたかったけど断念したんだよね。

晴れてトライしてみる日が来るとは♪

さっそくやってみんべ









あぁじっとしてるのってシンドイねっ(^_^;)

さてさてやってみんべ

あぁ

ちなみに

ちなみに

コレ

肝心な普段の

きったない足はコチラ







普段の足裏

もちろん一日目じゃ変化なっしんぐだけんども一応ね

一応観察日記だから・・・

ちなみに数日後皮が剥け剥けでお食事中の方すんまそんってな

ぐらいのパチリが提供できるかどうだか・・・

一日目

こーゆーの

信じないタイプなんだけんども

剥けたら気持ち良いだろうねぇ~

続く・・・
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー