☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
ズル剥け観察日記☆六日目 ~ 最終章 ~
ズル剥け観察日記日目

~~~ 最終章 ~~~

まだカスが出ると思うけどここで一旦日記は終わりにしますね。

六日目の報告


すんごい事が起きたのよぉ~

わずか六日前はこんなことが起きるとは想像つかなかったわね・・・

じゃぁ

行くわよっ











ドンドンドンパチパチパチパフパフ







いやぁ~気持ち良い~!!

こんな感覚初めてだぁ~(^◇^)♪


パチパチズル剥け記念日☆

あぁコレ

ベビーフットに投稿したくなる客の気持ちわかる気がするぅ~!!!

あたしゃブログでの発表だけど・・・

角質脱皮的な・・・見苦しい(^_^;)でも自分ブログだしぃ~~~

コレくせになりそうだわね!!!

サイコー

そっ

一皮剥けましたっ

フフフ

世の中便利なモノが売ってるんだわねぇ~

相方よ

来年もよろすぃくぅ~ブヒッ

では

ウン十年一緒に連れ添った

足の角質さんありがとぉ~!!!









なんのためらいもなくポイしちゃったけど・・・一応

パチリしとこーと思ってね(^_^;)エヘヘヘ

大漁☆大量☆快感☆感動だべさっ


大量大漁快感感動だわよ

最後に、またまた祝☆ズル剥け記念日







相方にパチリしてもらった







祝☆ズル剥け記念日

昔足の親指より人差し指が長いと

親より頭が良いってジンクス?迷信?

コレ小学校の頃だったかなぁ?あた酢のクラスで噂?的になり

結構マジマジと見たことあったなぁ~

今となってや、それがドーシタ?ってな内容だけんども・・・(^_^;)あはっ

よく見るとあたしゃは親より頭が良いのかすぃら・・・ねっ??

アレッ?親より出世するだったかすぃら?(^_^;)?もうどーでも良い内容ですけどっ・・・

早く寝んべっ!!!

みんなこんな内容に

一週間近くお付き合い有難うねぇ~♪(~_~;)エヘヘヘヘヘ


おわり。

スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー