☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
油吸収dayだじょっ
Eテレ『いないないばぁ』ゆうなちゃん歌手デビューだってぇ~

ヤホーにゅーすde昨日載ってたよ!!!⇒ ⇒ 

そそそ、ゆうなロスだわよねぇ~

いないいないばぁの⇒ゆきちゃんはちょっとねぇ~(-_-;)

あんだかクソ生意気な雰囲気かもしだしてるんよ!

ニコニコニコ~なーんてあんだかムカついちゃってるあたなの

ゆうなちゃんの前の子は知らないけど児童館には

いないいないばぁの本があるんだわよふうかちゃんだったかなぁ~?

おぱ美っ子もゆきちゃんになってからあんまし興味示さなくなった気がする・・・(^_^;)

歴代のおねいさんはコチラ⇒ ⇒ ★★ ぶっ飛びリンクだわよ

そそそ

タイトルの

油吸収ってあんの事よ

生姜焼き作ったんだぁ~

贅沢夕食紹介だべさっ!!!

秘伝のタレ?

うんにゃそうでもないわよっ苦笑(^_^;)あはっ

秘伝の味うんにゃそうでもないわよ

ブヒッヨダレがでちゃうわぁ~♪

贅沢夕食

こーんな美味しいおかず

ご飯を包んで食べない相方っておかしいんじゃね?

のんべぇさんだからつまみなんだとぉ~(・。・;シンジランナイっ!!!
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー