☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
ヘルシーと思いきや・・・そうでもない夕ご飯・・・(~_~;)
子育て奮闘中ンっ?

だいぶ悪戦苦闘だわよ!

皆のブログ徘徊中

もずくっ子ブログコメントクローズ中だわよ

あんだか暑い日が続くわねぇ・・・

予約投稿する日も有れば

当日有った事などなど自分ブログ更新してまっせ!

んーーーー

自分の子供をブログに載せるのってどうなんだろうなんて

思ってたけど実際ガンガンに売出し中だわよね苦笑・・・あはっ・・・

ボカしたほうがいいのかしら・・・子供が成長して

ブログなんかしている余裕が無くなるかしら・・・

んなワケde

こないだの夕食ご紹介ぃ~♪


ノンフライ磯辺焼きでもひとくちヒレカツ食べたら・・・

もずくっ子邸では料理名がズバリ⇒ ⇒ 『 向井理 』デス(~_~;)あはっ

味の素レシピはコチラ⇒ ⇒ 


向井理ナムルぅ

ノンフライ磯辺焼きでも・・・

ひとくちヒレカツ食べたら・・・

ヘルシーじゃない夕ご飯だわね・・・

一応不足だと困るので

乾麺3人前茹でますぃた。

ノンフライ磯辺焼きでもひとくちヒレカツ食べたら・・・


                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー