☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
一年越しの努力
厳選して一年かけて

おぱ美っ子のアルバムを作成してたわよ

チマチマ編集編集そして編集して一年間・・・

やっとこ完成★\(^o^)/★

やっとこさ完成ダネ


フォトブックってカメラ屋さんとか作ったりできるけど

編集期間が三ヶ月しか保存できないとか・・・んなわけde

ネット上で頼むアスカネットマイフォトブック←←くりっくなう

ネット上だと編集は

ずーーーーーーーっと先まで保存できるから良かったわよ!

絵のテンプレートも豊富で作ってて楽しかったよ!

サイズも仕様も豊富だったよ!

ページ枚数も選択可能途中で増やすことも可能!

結局30ページにあたしゃしちゃった

パンダ帽子・・・数える程度しかかぶせてない・・・

今だと全くかぶれないわねぇ・・・

パンダしゃん

これからもいっぱい写真パチリしようね!!!

こーゆーのって親の単なる自己満足だけんど・・・

やっぱし嫁に行く時とか邪魔になる・・・わよね・・・?

んーーーーー悲しいわねぇ・・・

爆睡中

                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー