☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
u-wa-kiそして★元さや
恩を仇で返すおぱ美っ子だわよ

実は・・・

今まですっと

ウサギのクマさんにしか興味が無かったおぱ美っ子

雨が続き・・・

アマゾンで購入だわよ!→ → 



一応二人目の存在をおぱ美っ子に明かしてないもずくっ子

グレイトフルデッドベア☆ラッキー







しかし・・・


浮気










一軍達の悲劇

猛暑で

汗かきながらも

物色ぅ~!!!







ガサ入れ

んっ?

コレなんだべ?

あぁもずくっ子が

くっついてるのわざわざハサミで切り離した座布団ね・・・(^_^;)

食べれるのかや

あおくび大根さん

ちょっと嫌な予感的中









あおくび大根さんあやうし

あら

あらっ

ピンクはピンクでも

そのクマさんはお気に入りのクマさんじゃないんyo

んっ

そんなの知ってるって?









あんだかアゴしゃくれ気味・・・苦笑・・・

お気に召したおぱ美っ子

結局最後は元さやに・・・

大事に

大切に

ずっと生まれた時から見守って来たオイラを

見捨てないでね!!!








大事に大切にこれからもよろすぃく

めでたし。

めでたし。


                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー