☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
いつもありがとぉ★(^◇^)★
昨日おぱ美っ子地元のお祭りに連れて行ったよ

パチリしてる暇がないほどゲキ混みで(@_@;)・・・・

かき氷イチゴ食べてきましたぁ~

焼き鳥買って焼きそば買ってそそくさと帰ってきました

汗だく(ToT)/~~~疲れたぁ~

あんな所蒸し蒸しムンムンでエライ事にっ・・・おぱ美っ子ベビーカーに

保冷剤装着して行ったけど結局最後は相方に抱っこだったわよ

一歳よりさらに小さい赤ちゃん連れてきている親も居て(-_-;)

うちも人の事言えないけど・・・大丈夫なん?ってな気持ちになりました・・・

ビール片手に赤ちゃん抱っこ?アリエナイっ

あっ、うちはそんなことしませんよっ・・・

うちの実家の両隣はいろんな所に行き色んな物買ってきてくれるん。

隣のお兄さんは沖縄ちんすこうとパイナップルあぁコレパチリ忘れた(T_T)

そいでもって隣のお姉さんは看護婦さんなんだけんども

おみやげ買ってきてくれましたぁ

岡山県木村屋

テレビで有名だわよね♪

ホームページはコチラ⇒ ⇒ 



たくあんパン

相方よコレはちょっと両親と一緒に食べてしまったわごめんちょっ・・・

パイナップルちゃんと相方分かってぃんぐして冷やしてあるからね!!!

でわでわおやすみんこぉ~!!

この激暑さにみんな溶けないでぇ~!!!

あたしゃすでに液状化になりそうぉ~(ToT)/~~~

スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー