☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
それでも贅沢・・・贅沢は敵だぁ~!!!
子育て奮闘中の為コメントクローズ中

皆のブログは徘徊中~♪

もずくっ子だわよぉ~いやぁ~暑くて思考回路停止だわね・・・

皆は夏バテ大丈夫かや?

水分補給して適度にクーラー使って生活しなきゃね!!!

精を付けるためにパワーチャージだわよ

こないだの出来事ね












贅沢は敵だぁ~

もずくっ子邸にしちゃぁ~豪華だと思わない?

そうなのよ!!!分かるデショ?

贅沢うなぎそれとも・・・











ネタバレ~











さんまの蒲焼

こないだ晴れた日に布団カバーやらなんやら洗って

まだまだイケそうだからタオルケットとうす掛け洗ったら

まさかの雷

エッ?ウソデショ

節約節子・・・ションボリ

結局その後晴れわたる事も無く・・・乾燥機だわよ

こーゆーとき

あんだか損した気分だわよね・・・自分の判断だから余計腹立たしいケド・・・(-_-;)

朝7時前に洗濯終わらせると電気代が安いんだけど

この余計な乾燥機掛けりゃ努力も水の泡だわよねっ・・・


                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー