☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
手足口病
<
7月のお話

例の川遊びした当日よ!

あんだかおぱ美っ子体が熱いって事で・・・

一歳まで全くって言っていいほど熱など出さなかったおぱ美っ子

測ってみたらまさかの・・・・

うそーんっマジで

二度測っても同じで・・・

かかりつけ医者に電話してからスグ行ったわよ!

熱の事を話てこの発疹も気になるんですが的な話を・・・

あぁ『 手足口病ですねっ! 』

えぇーーーーーまさかうちの子が?

幼稚園とか保育園など行かせてないのに?

空気感染って事で・・・どこでもらってきたんだか・・・

手足口病との診断

すごく心配・・・



昔はこんな病気無かったよね?うちらの頃有ったか?

蕁麻疹とかの部類でかたずけられたか??(^_^;)??





モニプラさんでのモニターエントリーさせてもらいまーす

かわいいサイトです








株式会社 山忠さんのサイトはコチラ ⇒ ⇒ ⇒ ★ 

足の裏ガサガサ

こないだベビーフット使ったものの

持続せず・・・

やっぱし継続的にツルツルになりたいのが本音

エッ?もずくっ子ダケが

ガサガサが強いダケなのかしら・・・

是非モニター参加させて頂ければと思います。

5ef8c[1]


e7bec[1]


a9866[1]

履いて寝るだけ!簡単かかとケア!!「足うら美人おやすみサポーター」モニター大募集

つるつるちゃんになりたーーーーーーーーい♪





またまた

エントリーさせていただきます♪

ba065[1]


一歳二か月になったおぱ美っ子

そう、このモニプラさんサイトに書かれている事の通りデス

アパートの風呂場タダでさえ狭いのに大人のシャンプーやら洗顔やら

めっちゃ幅を食ってるのが現実です

出来れば家族で使えるこーゆー商品がありがたいデス

9cc92[1]

ぜひモニター参加させて頂ければありがたいデス~♪ヽ(^。^)ノ♪

【先行モニター】家族で仲良く使えるボディソープがこの秋登場!

スッキリ感を味わってみたい!!!!






一歳二か月おぱ美っ子

トーマスだーいすき

しかし親としてはみんな同じ顔に見える・・・(^_^;)

お風呂っつったらアヒル隊長デショ!!!

持ってる持ってるぅ~♪

ががさん


アヒル隊長さんはパイロットさんから出ているんだってぇ~

パイロットホームページはコチラ⇒ ⇒ ⇒ 

えぇ~っと

肝心なモニター参加商品はコチラ







82bf6[1]


一枚に集約してるところが魅力だわよね!!!

4bef4[1]

【スイスイお絵かき、おしゃべりトーマス】使った感想を動画と一緒にブログにアップ!



是非エントリーさせていただきたいで~すっ\(^o^)/


                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー