☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
手足口病翌日
手足口病ってめっちゃブツブツ出来るって書いて有ったけど

おぱ美っ子は数える程度の斑点だった!

まだ軽い方なのか?それとも発症して二日目今夜とかさらに?増えるとか?

とにかく昨日の夜はちょっと寝ては起きて泣きじゃくるその繰り返しで

相方、もずくっ子そして一番当人のおぱ美っ子は寝不足だ!

怪獣の再来・・・その壱はコチラ⇒ ⇒ 



再び現る

荒々しいおぱ美っ子

とるねーどぉっ

いつもより激しい扱い方だわね・・・

手足口病で1週間ぐらい児童館は辞めようって事で

広い所をハイハイ出来ないからか力が有り余ってるおぱ美っ子

ストレスもたまってるんだろうね・・・

覚えてないってか

病院に行ったら

あひるさんミニを貰った!

お姉みたいに鳴るんだわよ!

そーいえば

当日は医者に言われて風呂お休みした!

風呂後の体拭く作業も服着替えさせるのも無くて楽だった



夜のしばしば起きる現実は辛かったわ・・・(-_-;)

児童館の友達は朝シャワー昼シャワー夜風呂って三回も

子供と入ってるんだってシンジランナイ!

あたしゃ一回でも面倒くさいってのに・・・でも

見習わなきゃね・・・

                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー