☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
手足口病翌日の夜
熱は平熱だから安心したけんども

甘え頻度が高すぎる・・・

常に抱っこ状態(-_-;)疲れるっ暑いっ・・・

あんだかね

潜伏期間があり、発熱して二、三日で、治まってくるらしいんだけんども

二日目に

おまた・お尻にボツボツさんがっ(・。・;

足に増加!沈下するどころじゃねーじゃんっ的な・・・

ゆっくりぺーすで忍び寄ってる系?(ToT)/~~~

長引く系?(-_-;)んーーーーーーー

あのね

医者で受診したらあひるさんミニもらったん!





ブログネタに・・・

一応設定的に妹弟が居るので・・・

姉って事で・・・(^_^;)あはっ

打ち合わせ

二日目夕方おぱ美っ子









本当は医者に貰った

さっき

姉と間違って話してたグワァっ!!

っつー事で

姉妹は緊急会議なう


夫の悪口は何処の世も一緒

あおくび大根さん

すべてあなたの行動が怒りを買ってるんですyo!!

ってな事で

謝るが勝ちだわよ!!!

ってか、

そもそも原因はアンタだよっ・・・


原因は俺ってか

おぱ美っ子お風呂いれたのよ短めね

フォローアップ飲んで寝るんだけど

いつもより飲まないは

寝かしつけるのに二時間近くかかったわ(ToT)/~~~

シンドっ(-_-;)

まだゲロ吐かれたりしてないだけマシと思わなきゃねっ

あぁ~自分もそうしてもらったくせに・・・多分ね・・・

どーしていつもと違う事がこんなにもストレス溜まるんだろっフゥーーーー!!!

寝しなにお菓子食べちゃうわよねストレス発散の為(^_^;)

えぇーーーっと9月健康診断ですけどぉ~~~・・・


スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー