☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
どっちが正しいの?かや?
最近の

ザッツ手抜き夕食ぅ~

だって

暑い日が続いてるんですもの・・・

食欲不振?

うんにゃそんなことまったくナッシング・・・(^_^;)あはっ

どっちが正しいかすぃら

今日も美味しく頂きますぃた。

まんぞく

まんぞくっ!!!

こーゆーご飯だと

いつも以上によそっちゃうわよね苦笑・・・(^_^;)

夕ご飯だわよ





今日ね

例のモニターが当選だわよっ

その時の記事はコチラ ⇒ ⇒ ⇒ 

いやぁ~夏は特に

蒸すよねぇ~・・・

普段からスカート派じゃなくズボン派だからなおさら・・・

当たったからには

先ずはモニター当選のブログ報告ぅ~

使用感はまた後日報告ねっ!!

厳しくモニターしますよ

厳しく使用感チェックしま~っ酢よ!!!

先ずは当選報告までっ






モニプラさんモニターエントリーさせてもらいま~すっ

うっしっしー

甘党のもずくっ子

昔はあんこがダメだった

お菓子が好きなのに

近似所からのおんせんまんじゅうすら口にしなかった

このあたしが!!!!!

大人になってあんこの美味しさに目覚めたわよ~♪

img_header[1]

壺屋オンラインショップはコチラ⇒ ⇒ ⇒ 

北海道産 自家製つぶ餡「大雪 どら焼 一粒栗」モニター10名様大募集!!


オンラインショップみると

あんマドレエヌって売ってるんだけど

安納芋のマドレーヌなんだぁ~

和菓子だけでなく洋菓子も充実しているお店みたいね!!!

是非まずは、どら焼きのモニターが当選します様に~♪




スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー