☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
知ってた?
ウソデショ?

今まで親に言われて朝7時までなら電気代安いからと

信じて

洗濯必死にやってたよアッ洗濯機ポチッと押すだけだけど・・・

うそっ

ふと

東京電力に電話してみたの

エッ?今って携帯電話みたいにプランあるの?

土日安く

AM10~PM10時迄とか

それ以外に電気使ったら通常より割高ダケド

この決めたプラン内に掃除洗濯するなら割安だとか・・・

何のプランに入ってなかった場合勝手に深夜料金になり

安くなるんですよね?ダカラ、7時前までに洗濯すればっ!!!?(-_-;)?

えぇーーっとお客様は何のプランにも入ってないため一律ですとの事

マジーーーーーーーー?

東京電力プランはコチラ⇒ ⇒ ⇒ 

今までの努力って・・・(-_-;)んーーーーーーーーー

オペレーターいわく

賃貸なら家主さんもしくは管理会社に電気メーター?器械をプランに合わせて

変更設置するので聞かれた方が・・・

それも面倒だけど・・・さぁ~でもでもでも

今でも信じらんないよーーーー

よくエコキュートとか深夜料金安い電気料金でお湯を沸かし

効率よく昼間とかに使えるようにとかとかCMやってるじゃん?

その家庭は、じゃぁ電力会社にそーゆー深夜安くなるプランに

わざわざ設定してるって事なん?あんだか納得いかない・・・

フツーーどこの家庭もなんもしてねーんじゃね?

わざわざそのプランにしなきゃダメなわけ?

そうじゃなくても自動的に何時から何時まで勝手に

安くなるって思うでしょーよっ!!!

ねぇいつからそーなったワケ?

なんだか今までの7時までに7時までに洗濯をぉ~って

アホみたいじゃん・・・(ToT)/~~~

あたしゃ夜10時から朝7時まで安いと思ってたよ・・・

とにかく見直すべきだけど管理会社に連絡とか

設置変更時家に居なきゃダメとか結構面倒くさい・・・

ズボラでも、節約節子行動開始か・・・・


今日は長野帰省中ですっ!


BBQしてたら雨が降ってきた( ̄▽ ̄;)マジで・・・

んーーー、天気予報当たるね(T0T)うぅーーー


相方妹の子供が4才結構優しくしてくれて

おは美っぷり子も気に入って追いかけまくってたわ


帰省後は健康診断なのに

┓(´・C_・`)┏ ダメダコリャ・・・進められるがまま

ごはんを二杯も食べてしまったわ

全く寝ず遊んでて調子が良かったけどホテルに戻ったら


急に泣く泣く

あんだか風邪っぽい気が・・・( ̄▽ ̄;)マジかーーーーーー!!!!

昼寝しなかったからなおさら機嫌がMAX悪いです

風呂もギャン泣き!!

普段ならまだ寝させるのにてこずってるけど・・・

さすがに眠くなったか・・・おやすみねんねしました~∩(´∀`)∩

みんなも風邪引かないようね~


9月6日~7日二泊三日で帰省中!

9日朝ごはん抜きの健康診断ですっ

何も手伝わずΨ(`∀´)Ψヘッヘッヘッ食っちゃ寝のもずくっ子デス

やっぱし気を使う、金も使う

しかしたまーーーに会うからこそ優しく接触できるわね

お互いに(; ̄エ ̄)アラッ本音が・・・

とりあえずまたお土産のためのお米が用意されて


いるのを見たので・・・ついついごはんを二杯目進められ

断るわけにもいかなかったわね苦笑・・・


妹子供服もいっぱい頂きましたっ!!


さてさて明日はベビザラスかしら???苦笑・・・

前回6月長野からじいじばあば来たとき嵐の様に来て

嵐の様に帰っちゃったからえぇーーっとナンモ買って貰えず

まぁ諭吉頂きましたが・・・

買い物に行ったらそれ以上買ってもらってたかも的な・・・

イヤシイ自分がいるわけで・・・へへへへへ

とにかく無事に風邪など引かず事故など巻き込まれず

東京に帰れますように(^3^)-☆

ばいにゃらっ!!!




                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー