☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
そんな子に育てた覚えはありません
記事前後しますが・・・(^_^;)

手足口病5日目

お互いストレスたまる一方だわよ・・・

昼間にはプールの代わりに(^_^;)

ピクニック敷物敷いてバケツに水そして

オモチャのカメとアヒルを浮かべて水浴びした

シャボン玉もしたけど

車にモロ当たるからやめた(~_~;)

シャワーを浴びてさっぱりしたけど普段児童館で

ハイハイダッシュしてるから家の中に居るのが物足りないみたい。

私もそうだわよ・・・ふぅ~・・・

なかなかかまってあげれないから

怒れない・・・

器用その1

器用だけんども・・・

この先理解して

辞めてくれるわよ・・・・ね?(~_~;)?

器用その2

あたもブログネタにしてますケド・・・(~_~;)苦笑あははははは

良いこと思いついちゃった

最後に

ちょっと

加工してみたぁ~フフフフ

悪代官とグルな

越後屋さんところで

小判盗んできた~

ねずみ小僧って良い人なんだよね設定上・・・???

これから庶民派な家庭にばらまきに?(~_~;)?

うち

もずくっ子邸も

お待ちしておりま~っ

ねずみっ子参上
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー