☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
揚げ玉ってみんなは好き?
8月のパチリだわねっ








揚げ玉ってみんなは好き?

あたしゃ天ぷらとかは良いけどかき揚げって苦手油っこいし・・・

まぁ一番オメーが油ギッシュだよってのは招致してますケド・・・(~_~;)

あんだかねテレビでやってたから

作ってみたくなっちゃったんだわよ揚げ玉入れるとコクが出るんだとか!

口周りがかゆくなっちゃった

久々にササミ作ってみたよぉ~

おぱ美っ子にも

うどんと茹でたまんまのササミを細かくして食べさせました!

めんつゆの代わりに

ササミを茹でた茹で汁と少しの塩コレはママの水塩使ったよ⇒

あぁパチリ忘れたぁ~(T_T)うぅ・・・

ササミって初めてだったけど・・・(~_~;)明日うんP大丈夫かしら?

ピーピーじゃなければ良いけど・・・

ヘルシーささみさん

おつかれちゃん

今日も汗だくで作ったわ~~~(^_^;)

作る時間よりも食べる時間の方が短い(~_~;)

よく噛んで食べなきゃね・・・わかっちゃいるけど・・・

おつかれちゃん汗だくできょうもつくったよ

相方が調子が悪くて(T_T)

ササミを茹でた汁とワカメ&ネギのスープ

スープとして出したら

つけ麺と間違えたらしく??(~_~;)ウソデショ??

スープに麺を入れて食べてたわよおったまげたわ!

一応めん汁で食べてと言ったわさ・・・あはっ(@_@;)ドーシタ相方!!!!

                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー