☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
有言実行しますぃた。
やっとこさ

有言実行しますぃた。

しかし

当日≪8月頭≫今日に限って曇り空どんより~(-_-;)

今にも雨が降ってきそうな中

実行に移りました!!!

早速

水遊び初日は全くと言うか水自体触るのためらってたおぱ美っ子

しかし

慣れたのか?

プライスレスだわね良い買い物したわ

いっつも携帯外に持ってくるの忘れるもずくっ子

今日は忘れずパチリだわよ!

天気が今にも降りそうって時なのにね・・・(@_@;)

おぱ美っ子はセコいながら水遊び楽しんでくれてました

水遊びざんす

最後に余計な一言のおぱ美っ子だわよ・・・(^_^;)

誰に似たんだかっ・・・

余計な人物だっ


一言

水遊びは好きなのにこの後の

シャワーでは泣いちゃうおぱ美っ子なのですぃた。(^_^;)ハハハハハ

                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー