☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
今年も来れたね☆(^◇^)☆By8月のお話続きまっ酢yo!!!
去年

2014-06-22にドライビングしたんだわよね⇒ ⇒ ⇒ 

おぱ美っ子出産が26日だったから

結構えっちらおっちら大きなおなか抱えて行ったんだぁ~っと

つくづく感心しちゃうわよね(^_^;)あはっ

8月某日ドライブして

はるばるやってきました~(●^o^●)

今年はお腹から飛び出て三人で来れましたぁ~♪

ちとせ屋さんホームページはコチラ⇒ ⇒ ⇒ 

程良い込み方だね


わかっちゃいるけど

また

懲りずにソフトクリーム食べちゃった・・・

詳しくは前回の記事読んでね・・・やっぱし

一回分を押し出す式のソフトクリーム・・・(@_@;)

どーせ食べるならミニストップの方が美味しい・・・デス・・・

お忘れなくぅ


アツアツじゅーじゅー揚げたて


ピーピーにならなきゃいいケド

ピーピーにならなきゃ良いけど・・・(@_@;)ドーカナ・・・?(@_@;)?



今年も行けたね

皆も是非是非行ってみてね~ヽ(^。^)ノ


スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー