☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
リベンジ成功したものの・・・うっかりもず兵衛(^_^;)
ギャン泣き

手足口病から11日後

例の場所へのリベンジ

市民プールとか行けyo!っつー感じダケド・・・(^_^;)

セコく河原に近い公園に来ました~リベンジだわよ

前回の記事はコチラ⇒ ⇒ ⇒ 

節約節子の川遊び術

もずくっ子は

ブログの為だけに

シャボン玉やりたいって事デショ?

吹くと風でまたシャボン玉がアッチコッチに飛び

やっとこさ撮れた一枚だわよ(~_~;)あはっ


三脚もって来ればよかったじゃん

前は

足を水に入れるのも嫌だったおぱ美っ子

手足口病の時に

自宅アパート前で散々バケツ水遊びしたから

この日は

自らしゃがみこんでバシャバシャ遊んだわね

アレッ?

心の声聞こえちゃったわよ

このセリフちゃんとおぱ美っ子の代弁して書いてるのよっ







金目のモノ流れて来い







どんぶらこっこどんぶらこっこ

長野の

じぃじ、ばぁばに結構写真送ったりしてるんだけど

似たような写真とかさ、厳選なる一枚が選びきれなくて

結局はほとんど焼き増しして各両親にあげてる状態だわよ

迷惑かどうか嫁としては分からないんだわよね・・・(^_^;)

前にも書いたけどおぱ美っ子が嫁に行く頃

母さんナンデこんないっぱい写真撮ったの?別に要らないんだけどっとか

言われそうで・・・(・_・;)金掛けて親のエゴかしら?(~_~;)?

今回もいっぱいパチリしちゃったわね

ばしゃばしゃ~


アイン顔


ありえない凡ミス

アホなもずくっ子

ピクニックシート・おやつ・飲み物・タオル・着替え持って来たのに

肝心なオムツ忘れてやんのっ(~_~;)自分でもおったまげたわよ

着替えさせたものの・・・(;一_一)タオルを股にあてて

車でビューーーーーーンっと何処も寄らずに帰ったわよ(^_^;)

ごめんねおぱ美っ子・・・
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー