☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
夢の中じゃ~世界陸上金メダル?
夏の記事と今の時期の記事いろいろ

追いつかなくて入り乱れて更新中~

まったく季節感なっしんぐだけんどもよろすぃく~♪

結構汗っかきのおぱ美っ子

どんだけ動き回ってることだか・・・(^_^;)

アイスノン頭の下に入れても移動するもんだから

まったく効果発揮せず・・・(@_@;)

あんだか風邪ひきそうであたしゃ心配だわよ

おぱ美っ子爆睡中・・・

んーーー

一見

ヘンテコな寝相だけど

コレ落ち着く・・・わかる・・・わかるぅ~うんうんっ!!!

親子って似るものなのね

あんだか

ちょいと

イジッて見たくなっちゃったぁ~フフフ

90度回転


将来を担う

金の卵発見っ

きっと

金メダル取れるyo!!

運動音痴の親から

鳶が鷹を産むってな如くにブヒッ


世界陸上も夢じゃないってか

所で

ハードルって世界陸上の公式種目なんだべか
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー