☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
ドッチとも大事

夏の一コマ


まぁ~ったく

クマさんっ子

だったおぱ美っ子だったのに

最近じゃぁ浮気するわね・・・

ドッチも大事らしいわ!!!


どっちつかず

夏の二コマ目

いやぁ~

おぱ美っ子の成長っぷりには

あたしゃおったまげたわよ


なななナンデ

歌とか歌ってる場合じゃないじゃん何処登ってるか分かるん


あたしゃびっくりしたわよ

本当に子供って目を離すと

とんでもねー行動する生き物ね(-_-;)

あたしゃびっくししちゃったわ~(@_@;)

気を付けようが無いけど・・・

痛い目見て成長するもの・・・なのかしら・・・(ToT)/~~~



スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー