☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
旬な場所へ  ~~その1~~
子育て奮闘中の為自分ブログ更新だけで精いっぱいの日々

コメントクローズ中でもみんなのブログは徘徊中ナリ~

予約投稿だったりその日のその日をブログったりしてまっせ

今日旬の場所へ行って来たのでご紹介だわよ

もしもツアーズで紹介された埼玉県サイボクハムさんへ行って来たよ~

晴れたわね・・・

おぱ美っ子チャイルドシートにもベビーカーにもクールジェル敷いて

えっちらおっちらやってきましたぁ~どーせポイしちゃうだろうけど

帽子持ってくれば良かったぁ・・・(^_^;)

アッ(^_^;)相方は暑くてタオル巻いてきましたっ

やってきたーーーーーーーー

サイボクハムホームページはコチラ ⇒ ⇒ ⇒ 


詳しくはホームページでね

前までは店内パチリオッケーだったのかしらねぇ?

知らんブロガーさんだけんども

サイボクハム行ったよブログを三個紹介しまーす

その1の方 ⇒ ⇒ 

その2の方 ⇒ ⇒ ★★

その3の方 ⇒ ⇒ ★★★

園内ご案内ぃ

最後にブーブーぶたさん所行ったら

会えたものの・・・












ブヒっ

とりあえず

先ず園内で行ったところはコチラ

新鮮野菜が売ってたよ~農協みたいなところかな!


まずは野菜売り場

楽しめたケド一時間半ぐらい居たかなぁ

今日はいろんな出来事に出くわす・・・

相方が人助け・・・

おぱ美っ子お風呂の時間になっても

相方がマラソンから帰ってこない・・・

あたしゃおぱ美っ子夕食後

散歩から帰ってきたらケータイに着信あり

ん???

あんだかマラソンしてたら倒れてるおじいさん発見!

高校生の子も発見したがケータイ持ってなくって

相方が救急車呼んだり

俺が電話しておくから高校生の子に、

スーパーでポカリ買ってきてと指示して

結局は救急車来たけど

警察があとから来て散々足留めだったみたい。

そー言えばこないだも学校の懇談会?親睦会的な??

先生が午後15時頃よ!

話を聞いたら・・・

飲んだんだか??

酔いつぶれて傍らに生徒のお母さんが介抱してて

結局相方の携帯を使って他の親御さんだか?

先生だか呼んで人助けしたんだったかな・・・

よくそーゆーのに遭遇します・・・(´Д`;)

続く・・・






モニプラさんでのエントリーさせてもらいまーす

日本ゼトック株式会社さんでの

日本酒のうるおい化粧水!!

2a7a9[1]


むむむ、ちょいと魅かれるわね

275f4[1]

モニターさんの記事を読ませてもらいました

冷蔵庫で冷やしてコットンにたっぷりしみこませて

顔パックうぅ~んっ\(^o^)/ひんやり気持ちよさそう~♪

ぜひぜひ良き商品試させていただきたいデスヽ(^。^)ノ

日本ゼトック株式会社さんのホームページはコチラ⇒ 

日本酒のチカラでうるおい美肌へ★酒蔵の女将の秘伝レシピを再現「会津ほまれ化粧水」





モニプラさんでのモニター応募させてもらいます

マリーンバイオ株式会社さんのホームページはコチラ ⇒ 

cbf5b[1]

いやはや

44716[1]


サンゴさんの力って計り知れないパワーだわね!!

26b41[1]


74b96[1]

なかなか自分の事に時間が掛けれないコレ本当デス

良き商品で綺麗になれるものなら綺麗になりたいデス(^_^;)

モニターエントリーさせていただきまーす

そのかわり厳しくチェックさせてもらいまっせ

なーんて当選しないって事もありうるからね・・・(^_^;)

【モニター募集】あなたの肌タイプは?「珊瑚の石けん」を30名様に♪





スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー