☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
旬な場所へ  ~~その3~~最終章~~
旬な場所へ  ~~その3~~

~~~ 最終章 ~~~


最初にも書いたんだけんども

サイボクハムホームページには

フードコート≪外の食べ物屋≫さんのメニューとか

値段とかほとんど記載されてないわよね

だから他の行った人のブログを見るとかが唯一の手がかりだわよね

あたしゃも少しだけどパチリして来たから載せますね!

メニュー1

メニュー2

ソフトクリーム買って食べたんだけんどもパチリ忘れたぁ~(T_T)うぅ~

おぱ美っ子味覚えちゃったもんだからさぁ大変よ!

スプーン離さず・・・(;一_一)アチャーーーーーーー

念力ではソフトクリームは出てきませんよ!!!!

念力ではソフトクリームは出ませんよ

さてさて

本日の出費ぃ~

本日の出費

※案の定その日当日夜では無かったものの

夕方おぱ美っ子ゆる~~~いうんPが出ましたっ(^_^;)

冷たいもの食べたからカナ・・・ごめんよおぱ美っ子

サイボクハムまた行ってみたいなぁ~♪

ハムやらコロッケ、パン屋さんところはパチリ禁止になってたから

本当に残念だったわ

ブーブー豚さんが居るのでそのエリアとか店とかはペット禁止

しかしみんながくつろぐ外コーナー

フードコート≪外の食べ物屋さん≫所はワンコOKらしく居たわよ!

埼玉県在住?の、おたんたん是非家族で行ってみたらどーかや?

ブロガーさんみんなも!!!

是非ソーセージやら焼肉の試食しにレッツらごーするべし

なんつっ亭エヘヘヘへ

じゃっ!!!


おみやげ一切買わずもずくっ子一家・・・苦笑・・・( ̄▽ ̄;)

旬な場所に行ってきますぃた。以上。

おわり。


スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー