☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
えんちょくぅ~その1
8月の出来事ぉ~

電車でやってきましたぁ~

東京都立川昭和記念公園~♪

まぁ~ったくヘリコプターがそこいらじゅう飛んでてめっちゃうるさかったわ

プール場や、バーベキュー場には目もくれず

えっちらおっちら

やっとこさみんなの原っぱたどり着いたわよ

うそぉ~W(゜o゜)W

コレやりに来たのにぃ・・・


まさかの事態

借りてきた画像

普段はこんな感じなんだけんども・・・
本当に残念だったわ(-_-;)

4573--.jpg



んなワケで仕方なく・・・




昭和記念公園だぁ


そいでもって

相方がお尻ガタゴトするの嫌っつーから

あたしゃが

おぱ美っ子抱えて

滑り台したわよぉ~

ど迫力?滑り台挑戦よ

びゅびゅびゅんびゅんっ









児童館もイイケドここの滑り台も良いね

早々にやる事無くなってきたもずくっ子一家(^_^;)

まぁ~ったく

こんな所でボールを買う羽目になるとは・・・

640円ぷらいすれす


続く・・・
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー