☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
えんちょくぅ~その2 ~~~ 最終章 ~~~
えんちょくぅ~その2

~~~ 最終章 ~~~ 

結婚前独身時代

皆が結婚していく中で

こんな風景憧れていたんだなぁ~・・・

しゃぼんだまぁ

普段短気で

イラつくもずくっ子ですが

外でご飯を食べると

美味しいし心が落ち着くよね

こ~ゆ~何気ない日常って良いね!!

帽子を決してかぶろうとしなかったおぱ美っ子

夏が終わるころになってやっとこさかぶってくれたわよ(^_^;)

おぱ美っ子も外で食べるご飯は

美味しかったようで

家に帰れば5本98円のバナナがあるのに・・・

パンダケじゃ不安になり(;一_一)

昭和記念公園行く途中でスーパーで1本80円バナナ購入して

食べさせたら普段四分の一ぐらいしか食べないのに

一人で半分以上食べたわよ!

アイスクリームもなめさせちゃったりして

虫歯街道まっしぐらかすぃら?(-_-;)んーーーーーーー

コレーーーーーー


みんながプールにしそしんでるので

ボート乗り場は閑古鳥状態・・・

すぐさま待たずに乗れたものの・・・

初体験スワンボートさん

んーーーーー(-_-;)

また時間をおいて

昭和記念公園に来ましょっ・・・

昭和記念公園のホームページはコチラ⇒ ⇒ ⇒ 

秋はコスモスが満開になるかなぁ~

おわり。

                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー