☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
大好きなおままごとセットのキュウリさん
おぱ美っ子

児童館のおままごとセットのキュウリさんが好きで舐め舐め・・・

んーーーー(-_-;)親としては舐め舐めして欲しくないわよね・・・

大好きキュウリさんが壊れてしまい

職員さんが持ってきてくれたキュウリさんは今までのと違うって

事でおぱ美っ子あんまし舐め舐めしなくなったわね

ベビザラスに単品で売ってたよ!130円くらいだったかなぁ

ネットで買うとしたらいくら以上買ったら送料タダとかジャン?

それの為に買うのもバカらしいと思ってたんだわよね

やっぱし店に来て買えて良かったわ~♪

単品で売ってるのってありがたいわよね

おぱ美っ子にさっそくミルトンで消毒して

見せてみると思い出したかのように飛びついて来たぁ~!!

キュウリ画像が続きますが

それでも良かったら見ておくんなましぃ~!!!!









目つきがちが~~~うっ!!!

突進してきたでぇ~!!!

これーーーーー









おぱ美っ子チクる・・・(-_-;)









チクるおぱ美っ子









キュウリさんの為なら

エーンヤコーラッ!!!







隙アリ!!!

うぎゃーーーーー









隙アリ

なんなんだろうねぇ~

噛み心地が良さげなんかねぇ~

あたしゃ飲み込まないか心配でしかたねーよ!!!









じゅるじゅるぅ









至福

ご満悦

満足じゃっつ









130円で喜んでいただければ買った甲斐がありや!!!!

だいちゅき
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー