☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
お泊り
八月のお話

おぱ美っ子

意外にも

ナント

初めて

もずくっ子邸にお泊りしましたぁ~

いつも行ったり来たりは出来る距離だし

寄ったりするけど泊まる事って無かったのよ

いつも来て見慣れてるばぁばとじぃじの家だから?

安心して寝てくれたのか?

それとも・・・

寝心地が良さげな枕のおかげかすぃら・・・苦笑・・・

寝心地

そそそ

ぴんぱさんにも挨拶しなきゃね!

あぁ・・・(^_^;)おぱ美っ子ねんねしちゃったよぉ~

な~んつっ亭

あたしゃがおぱ美っ子ねんねしたらせっせと

持ってきて並べてのパチリだわよっ(^_^;)

意外にも裏方動いてるわよっふぅ~

スグ背ぬかされるかもね

ぴんぱさんスグ

背ぬかされちまうぞいっ!!!

プププ





モニプラさんでのモニターエントリーさせてもらい

みごと当選いたしました~♪

当選ナリ


ミヨシ石鹸株式会社さまホームページはコチラ ⇒ ⇒ 

アイヤーーーーーあたしゃ製品一覧見るとお世話になってるモノあったわさ

じゃじゃ~んっ!!!

コレ使い心地良いよ

モニター商品はコチラだべさ

ありがたい現品商品

やさしいかんじが良いね

試しに風呂場に置いてみますぃた。

このごちゃごちゃ

ビフォー

びふぉー











じゃじゃじゃ~んっと







アフター

アフターすっきりんこ

使い心地はね

優しい感じ

フローラル匂いんーーーーーー?そうかなぁ~

優しい石鹸ってな具合だわね

コレ良いカモ!!!!(●^o^●)

下手に英語じゃなく、

日本語で、

名前がシンプルで好きです!!!!


暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

ミヨシ石鹸株式会社






スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー