☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
9月の二泊三日長野帰省2015ばーじょん旅行記その1


みなさんお元気かしら~

半袖着てた楽しかった夏も・・・

わーっしょいわーっしょい

そっ

もう終わりだわよねぇ~

夏も終わりね2015



いっぱいブログ更新したり編集おっつかなくて(^_^;)

夏に帰省した記事更新して来まーっ!!!!

いやぁ~旅行前・旅行中・そして旅行後も・・・雨続きで大変だったわよ・・・

いつもなら朝一フォローアップミルク飲んで一時間くらい二度寝に入るおぱ美っ子

旅行当日は何かを察したのかフォローアップ全く飲まず・・・ちょっと飲んでよ!(-_-;)

そしてうんPしてから長野出発しよーよって勝手な段取り・・・しかーし

理想と現実だわね・・・もう車に乗っけちゃえぇーーーー

案の定グズりまくりだけどお菓子あげてパンあげておにぎりあげて

なんとか寝んね!!!んーーーーーうんPいつもなら出るんだけどなぁ~

とにかくドンヨリ曇り空の中無事長野到着ぅ

アッ(@_@;)

去年は姪っ子後から聞いたらインフルエンザだったとか・・・

そして今年はマジーーーー?風邪引いてるってかーーーー?(;一_一)・・・

とにかくいつも以上にかまってくれる姉ちゃんにおぱ美っ子は興奮!

なかよし割り込み禁止令


菌・菌・菌

菌菌菌


師匠と弟子

あんだか至れり尽くせりとは言うものの気を使うわよね・・・嫁って・・・(^_^;)

雨でどこにも行けなかったなぁ・・・


続く・・・

                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー