☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
9月の二泊三日長野帰省2015ばーじょん旅行記その3
9月の二泊三日長野帰省2015ばーじょん旅行記その2

~~~ 最終章 ~~~

あたって二重あごじゃんっ(・。・;!!!!

何処にでもいる風景の家族像だわね

みんなでパチリしましたぁ~

俺はイイとかお父さんが言って来たわっ

もずくっ子の儀式だねと言われた ← そんなに写真ばっかり撮って的な

儀式写真だわよ

相方妹おさがり服もたんまりもらって

おもちゃも買ってくれて離れてるからこそ

この仲良しが続くんだろね苦笑・・・あはっ

かってもらったよぉ

いやぁ~とにかく雨続きの旅行だったけんども

無事帰って来れたからヨシとしなきゃね!!!!

旅行帰宅翌日はあた健康診断だっチッコ取らなきゃっ!

朝ごはん抜きなんだよなぁ・・・憂鬱・・・ね

おわり。


                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー