☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
健康診断
ちゃんと前日も21時までにご飯を食べ

翌日朝ごはん抜いていざ健康診断へ

まさかの台風の影響で土砂降り(-_-;)んんーーーー

傘さしても濡れる始末・・・

どうにか検診センターまで到着早く着いたもののおっそい対応(ToT)/~~~

今回人生初めての、おっぱいマンモグラフィー受けたよ

前回はおぱ美っ子授乳中だったから触診受けました

皆が痛いって言ってるほど痛くなかったアレッ(^_^;)あた鈍感?

なにがいやだって子宮頸がん検診だわよ!前回は男性医師今回は女性の先生でした

ポリープはあるのは分かっていたけどさぁ・・・

子宮に何かありますねと言われて触診だけじゃ分からないので

専門機関に行ってください的な・・・健康診断結果用紙が来たところで

同じことを書かれています今子供を望んでるなら今日でも明日でも

病院に行ってくださいとの事(-_-;)ウソーーーーーマジであたしが?

んな訳でおぱ美っ子産んだ病院に午前中診察ギリギリ間に合い見てもらったわ

子宮筋腫1~2センチ2個

エッあたし大丈夫なの・・・?(・。・;様子見で大丈夫との事だけど

調べれば調べるだけいろんな事書いて有るね

出来た位置大きさにもよるが流産・早産しやすいとか

手術で切ったら半年~一年は子宮が回復するまでは無理をしてはいけない

そんな時間アタシ残ってない!若くねーしっ!

子宮筋腫持ちながら出産したら筋腫がなくなってたとか小さくなってたとか

そーゆー例も載ってたけどもし子供が無事生まれるまで悪さしないで

いてくれるのか?などなど医師は様子見とは言うものの

妊娠希望にとっちゃ不安アリアリだわよっ

まさかの病院ハシゴする一日とは思わなかったわね・・・

病院でたらさらに雨が土砂降り以上の豪雨

診察時間ぎりぎりだったから車から飛び降りて受付したから傘がなっしんぐ(T_T)

おっ(・_・;)んーーーあたしゃも傘盗まれたことあったしぃ~

ってなワケでごめんなさいっあたしゃビニール傘パクってきちゃった!!!

せっかく病院で異物を発見しその足でもう一つの病院で見てもらい

あんまり気にしなくてもと言われた結果で心がホッ神様ありがとぉ~♪な気分なのに

地獄へ落ちるような盗人(ToT)/~~~なあた・・・

今後バチが当たりません様に!!!!





スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー