☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
喪中お知らせ
私の祖母が亡くなりました

父親のお母さんです。

ブログを通じて年賀状やり取りしている方

孫の立場です。そこから嫁に出た立場ですが今回喪中扱いとして

年賀状のやり取りをすみませんが欠席させていただきます宜しく。

祖母は96歳でした14年間病院での入院胃ろうでの生活でした

やはりいつも通り生活、最後まで口からご飯を食べ

ピンコロが一番とは言いますが祖母は違いました

私は入院費を支払ってる立場ではないですが

生きていてくれるだけで幸せでしたおばあちゃんっ子でしたから

お見舞いは結婚してからは回数少なくなりましたが行ってました。

事が起きてから通夜、告別式と慌ただしく終わり

お別れがちゃんと出来たかと言えばそうでも無いかもしれません

自分ブログだからあれこれ書く書かないは自由だと思うので書きません。

またいつも通りのブログを

溜まったブログを

日常のブログを

再開して行きますのでよろしくお願いします。

誰にでも突然ぶち当たる壁

乗り越えられてない部分が有るかと思いますが・・・

人生山アリ谷アリです。

私にとっておばあちゃんはとても色々ありましたが

亡くなるとその人の良い事しか思い浮かびません。

いままでありがとう。

これからはどうぞ私たちを見守ってください。

スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[未分類
カラースクロールバー