☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
一度行ってみたかった場所に行って来た。その1
シルバーウィークに

おたんたんブロガーさんがよく行く埼玉県日高巾着田に

行ってきました~

丁度権田商会おたんたんブログもドンピシャで

ブログ更新してますね~なんだか嬉しくなっちゃって

前倒しでもずくっ子もブログ更新してしまいまっ!!

真っ赤な絨毯だわさ


いやぁ~普段何にもないような場所に何百人もっ(・。・;

もずくっ子がそのうちの一人デスケド・・・(^_^;)

とにかく赤いじゅうたんって言葉が本当によく似合うキャッチフレーズ!

ひろいが歩きにくいのが難点

彼岸花って本当にその時期に咲きますね~

日影で日差しを遮ってるから丁度良かったね

彼岸花って日本だけの花なのかしらねぇ~

面白い形してるよね!!!

木で日陰になってて結構助かった~♪

って、ゆっくり見てらんない原因







花より団子的な・・・

プロらしきアングル盗みあたしゃもパチリ



初ピン仕事ぉ


また来たいね巾着田

巾着田に行きたいと思っていたからとっても楽しかった~♪

そいでもっていろんなブログ見ると近くにあの場所が有るとかで・・・

ちょいと立ち寄ってみたよ~

あんだか通り過ぎたみたいで・・・コンビニにーちゃんに聞いて

引き返してまで寄ってみたかったのが・・・


続く・・・
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー