☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
一度行ってみたかった場所に行って来た。その2最終章
一度行ってみたかった場所に行って来た。その2

~~~ 最終章 ~~~

次に向かった先

駐車場がいっぱいで隣のカインズホームに停めて

エッチラオッチラ歩いて来たわよ~

日差しが強くてシーズンオフコーナーに有った帽子を購入だべさ

コレ

帰ってからパチリしたわよ





オイラモデルだじょー



そそそ、

ムーミン公園と言う愛称の『あけぼの子どもの森公園』

埼玉県飯能市大字阿須893番地の1だわよ!

散歩コースにはもってこいの場所かもね~♪

税金の無駄遣いと言われればそうかもしれないけど

リクライニング椅子とかミネラルウォーターサーバーとか

お役所とかに金掛けられるより遥かこーした施設を

作る方がマシか?も?・・・

ブロガーさんでよく見る建物到着ぅ~♪

人が多くて一切入らなかったけんども子供たちは楽しそうだったよ~


入らなかったけど入りたくなるような建物だわね

散歩コース・・・にしちゃぁ金掛け過ぎの場所っちゃ~場所だわね

ベビーカーでの一周は結構押し応え有ったわよ!(^_^;)

砂利道、ウッドチップの道デコボコ石の道・・・(~_~;)んーーー

おぱ美っ子がひょいひょい歩けるようになったらまた来れば良いわね。(~_~;)

見取り図

子供が池と言う名の泥沼に帽子落っことしちゃって

寂しい顔で見てたっけなぁ・・・

開園当初は綺麗な小川だったんだろうけどっ(^_^;)

帽子が浮いてたけんども・・・ままま趣が有る建物だわよね

贅沢なトイレたてものだべさ





この贅沢な建物の中身は

トイレ!

入り口にはムーミンのオブジェあったよぉ~♪かわゆ

おぶじぇぇぇえええええ

あぁいつもこの場所をブロガーさんが散歩してるんだぁ~って思ったら

なんだか時は違えど場所を共有してるんだなってちょっと

うれしくなっちゃったわ\(^o^)/

このムーミン公園は駐車場代も入園もタダ!

な~んも売ってないので弁当持参の家族がいっぱいいたyo!!

子供はここで十分楽しめるかもねヽ(^。^)ノ

この日の巾着田に行って使ったお金~










巾着田出費

あっ!

カインズにて198円帽子代書き忘れたぁ~・・・(^_^;)おっちょこちょいもずくっ子デス。

帰りにムーミン公園も行けて良かったわ~♪



おわり。
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー